ボタン

さぁ今日は遊んで遊んで遊びつくした午前ツアー!!
みんなには午前中で一日分の体力を使っていただきました!!
筋肉痛は必至!!
今日は9時くらいには眠くなります!!
そんなツアーをご紹介!!

090811oa1.jpg
一人だけ落水!みんな手を離さないで!
0900811oa2.jpg
タイタニック!!川と平行!ってかローズってこんなんやってないよね!?
090811oa3.jpg
岩からジャンプ!!このあと顔面打って痛そうでした。。。
090811oa4.jpg
一人をレスキュ~!!
090811oa5.jpg
みんなをレスキュ~!!
090811oa6.jpg
ゴール後いっちーボートイェ~イ!!
090811oa7.jpg
ゴール後おさかなくんボート可愛くポーズ!!
090811oa8.jpg
滝にも打たれちゃいました(笑)

今日のツアーは楽しかったですか!?
みんなまた遊びに来てね~
あとお風呂で腕のマッサージしといてね~

コメントする