ボタン

イケイケゴ~ゴ~!!姫センGO~~GOGO~♪♪おさかなくんです☆
今日の大歩危午前のハイライトしかとみよってよぅ~~☆
まずはガイドの紹介から♪
090803OA%20%287%29.jpg
堂顔のあきらくん☆
090803OA%20%285%29.jpg
なべっちことなべちゃん☆
090803OA.jpg
ギョろっとおさかなくん☆
090803OA%20%284%29.jpg
秘儀、合体技を見よ♪
090803OA%20%286%29.jpg
橋をバックにイヤッホ~~♪♪
090803OA%20%288%29.jpg
おさかなくんに水をかけられた、アキラくんボート☆
090803OA%20%282%29.jpg
飛び込みのこの勇姿をみよ♪かっこいいシルエット☆
090803OA%20%283%29.jpg
が・・・・・・結局この顔でこの様(笑)
090803OA%20%2810%29.jpg
タイタニックもやったりして、たのすぃぃぃ~~~♪
090803OA%20%289%29.jpg
岩場で二人でポージング♪
090803OA%20%281%29.jpg
天気も良かったし、水もキレイから水中でも写真は撮れるんザマスよ(笑)

今日はおもいっきり楽しく遊びましたが、どうでしたか??
今度は小歩危1日コースに遊びに来てくださいねぇ~~~☆
まっとるからね♪           アキラ・なべ・おさかなくん

コメントする