ボタン

午後もテンション上げ上げ↑↑おさかなくんです☆
朝からあまり水量も減ってなくて、ワックワク♪でした(笑)
もうニヤケテニヤケテ・・・・・(笑)気持ち悪いぐらいニヤけてたおさかなくんでした♪
090812OP%20%285%29.jpg
まずはイッチーボート♪仲良し5人組☆
090812OP%20%284%29.jpg
もう仲良すぎて、気持ち悪いわぁ・・・・・・ニヤけたおさかなくんよりも(笑)
090812OP%20%287%29.jpg
ためしに川に入ってみよう♪♪♪
090812OP%20%286%29.jpg
縁の下の力持ちはやっぱこの人☆ハム☆
090812OP%20%281%29.jpg
次はおさかな君ボート☆ななえ率いるこの二人は年齢不詳♪(笑)
090812OP.jpg
ともちゃんはよっちゃんにかなりのホの字(笑)
090812OP%20%282%29.jpg090812OP%20%283%29.jpg
飛込みではかなりこわっがて緊張しまくりのともちゃん☆(笑)いい顔や♪
ななえの着水の瞬間もいい顔になってますね~~(笑)

本日はみなさまいかがでしたか?
ほぼ初ラフティングで、かなり水の多い日でしたが。。。。。。
でも今日いけたら小歩危一日コースも行けちゃいますよぅ♪
ほしたら、小歩危一日コースでお待ちしておりますね~~☆
今日はありがとうございましたぁ~~♪♪   イッチー・おさかなくん

コメントする