ボタン

今日の吉野川は荒れてました!吉野川の普段の水位は50CMくらい。でも今日は何と!4Mまでいってました!!普通に8倍ですね。普段見えている岩もすっぽり隠れてました。
今日の大歩危ツアーはいつもと違うアッパーコース。うねる濁流の中でも、みんなで楽しくラフティングしました。今日のツアーはこんな感じ↓↓↓

090809op.jpg

090809op%20%281%29.jpg

090809op%20%282%29.jpg

090809op%20%283%29.jpg

090809op%20%284%29.jpg

090809op%20%285%29.jpg

090809op%20%286%29.jpg

090809op%20%287%29.jpg

090809op%20%288%29.jpg

090809op%20%289%29.jpg

090809op%20%2810%29.jpg

今日は流れが強くてあまり漕がなくても良かったけど、ガッツり漕ぎたい人はまた水位の低い時を狙ってきてください。次の日筋肉痛になるまでこげます!
水位によっていろんな顔を見せてくれる吉野川。是非ともまたお楽しみください♪

コメントする