ボタン

午前の天気は曇り坂?なんかいまいちの天気です。
途中でちょっと雨もふったりしたりしなかったり。
でも、川の上ではそんなの関係ない!みんな思いっきり楽しんじゃいました♪
今日のツアーはこんな感じ!↓↓↓


090828oa.jpg

090828oa%20%281%29.jpg
うっちゃんボートのみんな

090828oa%20%282%29.jpg

090828oa%20%283%29.jpg
こっちはスクラさんボート。最近みんなでジャンプするのが流行です☆

皆さん楽しんでもらえたでしょうか?今度は小歩危にチャレンジしてみてください♪
ところで最近気づいたけど、大豊スーパーの鯖の刺身。旨いです。
こっちもチャレンジしてみてください♪では。また会う日まで。ばいば~い(^^)ノ~~☆

コメントする