ボタン

今日も元気にラフティングゥー!ってな感じで今日も元気にラフティングぅしてきました☆
最近の大歩危は特にハプニングもなく、ふっつーにツアーを行っています。
ここらで誰かボートぷりーん!ってひっくり返らないかなぁ。とか思ってる今日このごろです。。
そんなこと言ってたら自分がなるかも・・
さぁ!今日のツアーはこんな感じでした!↓↓↓

090829op.jpg
おぉ、僕のチーム。このボートの愛称はドラえもんです。なぜかって?青いから。それだけ・・・。

090829op%20%281%29.jpg
前髪のスタイルが素敵です。そう、あなたです。

090829op%20%282%29.jpg
可憐なレディースボート。すばらしいですね☆(なにが?

090829op%20%283%29.jpg
一本釣りの後。いつもこんなんです。

090829op%20%284%29.jpg
遊園地の写真みたい♪きまってるね☆

090829op%20%285%29.jpg
今から飛び込みするぞー!ってなとこです。

090829op%20%286%29.jpg
川でパシャパシャ。そんなところをハイ、チーズ。

090829op%20%287%29.jpg
激流の中での一枚。いぃ顔してますね☆

090829op%20%288%29.jpg
シンクロしてないゾスイミング♪

090829op%20%2810%29.jpg
ハイファーイブ!!前の人Good face!

みなさん今日は一日ありがとう。
川で思いっきり遊んだ後は、思いっきり食べて、思いっきり寝て。
そして明日も思いっきり人生楽しんでください。
また皆さんと楽しめる日をお待ちしております♪ばいば~い(^^)/~~


コメントする