ボタン

ギョロロっとおさかなくんです☆
今日は朝から雲行きが怪しい感じでしたが、川に出る頃には・・・・
☆☆ピッカ~~~~~~~~~ンンンンンンンンンンンン☆☆
てなわけで、午前の様子を見てってちょ~~~♪♪♪
090831OA%20%285%29.jpg
まずはハッチっちボート(笑)♪高校最後の夏の思い出に相応しかったかぁ~~~い♪
090831OA%20%284%29.jpg
飛び込みだって、テンションと同じぐらい、元気に飛んじゃいますよぅ~~(笑)
090831OA%20%286%29.jpg
激流だって何のその!?
090831OA%20%283%29.jpg
おさかなくんボートでも、激流はカメラ目線(笑)
090831OA.jpg090831OA%20%281%29.jpg
(左)おさかなくんボートのクルーは、こんなに素敵な笑顔☆☆
(右)タイタニックで笑顔も消え、断末魔の叫びが吉野川に響く・・・・・・(笑)
090831OA%20%282%29.jpg
ゴール後はテンション上がりっぱなしで、パドルで浮いちゃうことも可能♪♪(笑)
今日は皆さんおおいに楽しんでいただけましたか???
天気も快晴で、ラフティングには持って来いの夏最後になって良かったですね♪

今、これを見ているあなたも是非、テンションアゲアゲなラフティングを、
「BIG SMILE」で体験しに来て下さいマシ☆

本日は誠にありがとうございましたぁぁ~~☆☆  おさかなくん・ハッチっちより

コメントする