ボタン

朝に引き続き、さらに目玉が飛び出てるギョんロの眼のおさかなっち☆です♪
「フッフゥゥゥゥ~~~~♪♪」っと、叫び続けるぐらいの午後も楽しいツア~♪
朝には負けず劣らずの、午後の部も見てってくだせい~~☆☆
090831OP.jpg090831OP%20%282%29.jpg
(左)まずは二連発でGOODフォトを♪素晴らしい空と合体技のコラボ♪
(右)飛び込みも素晴らしい空中浮遊ですねぇ~~☆
090831OP%20%285%29.jpg
ドルチームはドルとすっかり仲良しコヨシ♪そこには「LOVE」がみえた・・・(笑)
090831OP%20%286%29.jpg
そんな「LOVE」だから出来る、この逆上がり♪(笑)
090831OP%20%284%29.jpg
お次は我らの、ハッツィボート♪ハッツィには「LIKE」な感じでしたね(笑)
090831OP%20%287%29.jpg
タイタニックでこの角度は、「LIKE」だから出来た至難の技☆
090831OP%20%283%29.jpg
おさかなくんボートでは、「恐怖・支配」な感じがプンプン♪(笑)
090831OP%20%281%29.jpg
でもそんな「恐怖・支配」があったからこその、このポーズ♪水の中で撮ろぉぉ~(笑)

午後もどっぷり疲れるぐらいの、遊びっぷりを発揮しましたねぇ~~☆
ウィリ~はもちろんのこと、タイタニックに合体技・ボートから足出したりと。。。
引出しからもう何も出ません!!!
楽しんでいただけたら、次は是非小歩危一日コースに遊びにきてくださいなぁ~~♪
もっともっと激しい激流♪が、水♪が、楽しさ♪が、
♪BIG SMILE♪(大笑顔)♪が、
あなたを待ってますよ~~~~~(ウマイ)♪♪
本日は誠にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ~~~★♪★
               おさかなくん・ハッツィ・ドル

コメントする