ボタン

今日から、9月!!!
あっとゆうまの8月も終わり、一息。・・・・・・・・・なんてまだまだ早い!!!!
まだまだ、夏は、終わらないです!!
だって、こんなに暑いんですからーーー!!!
今日も、いっぱいいっぱい、遊びました!!やっぱり、川の水は、気持ちいいなー!
BIGSMILE%20090901opm.jpg
まずは、ボートの上から、いえぃー!
BIGSMILE%20090901opm%20%281%29.jpg
暑いから、とりあえず、ザブン!!気持ちいいいいいいいいぃぃぃぃぃいぃ!
BIGSMILE%20090901opm%20%282%29.jpg
その後も、岩の上からの飛び込みまた、水のなかに!
BIGSMILE%20090901opm%20%283%29.jpg
激流を下り終え、ゴール前でまたまた、泳ぎました!!!!
みんな、ありがとう!!マタキテネー!!!!!
最近、またまた暑さがぶり返してきたこの頃、みんなで、吉野川で泳ぎましょう!!!

コメントする