ボタン

はーい、こんにちわ。カズです。今日は男祭りと女祭りなボートでしたね。
男だけのボートも結構いいもんですよ☆隣で女ボートが「キャーキャー」言っている中で
男ボートは低い声で「うぉ~い。うぉ~い。」いってますからね。漢祭り!って感じです。

では、今日の写真を貼り付けていきます!↓↓↓

090917op.jpg
男ボートその1
今日は思いっきり遊びましたね。一人唇紫色なってふるえてました。

090917op%20%281%29.jpg
男ボートその2
なんかハイファイブの時「やぎやぎ」言ってました。あれは何?!

090917op%20%282%29.jpg
女ぼーと。
なぜだか今日は、ほかのボートからいっぱい水をかけられてました。

090917op%20%284%29.jpg
漢チームみんなでジャーンプ!

090917op%20marcy.jpg
女チームもジャーンプ!!

ってな感じのPMツアーでした。みなさんありがとうございました!
そろそろ水も気温もつめたくなってきたけど、まだまだラフティングはできるんで、
よかったらまたお友達誘ってきてくださいね♪まってま~す☆(^^)/

コメントする