ボタン

どうもこんにちは~、メガネのお兄さんです。
今日はいまいちパットしない天気でしたね。泳いでるのを見ていると寒そうでした。
明日からシルバーウィーク。体調を崩さないようにきをつけてくださいね☆
では、今日のツアーの様子を貼り付けていきます!↓↓↓

090918op.jpg
今日の主人公はこの4人。セーフティートークをしっかり聞いてますねぇ。いいことです。

090918op%20%284%29.jpg
なんか、殺されそうな感じ。スクラさんの微笑がいい感じです♪

090918op%20%282%29.jpg
飛び込み!度胸がためされるところです!

090918op%20%283%29.jpg
みんなで輪になって遊んだりもしました。

090918op%20%281%29.jpg
最後はみんなでハイファーイブ!!

っと、こんな感じのツアーでした。
では次は小歩危コースでお待ちしております!
また友達いっぱい誘ってきてくださいね♪まってま~す!(^^)/~~

コメントする