ボタン

ハーイ、こんにちわ。陸上からみんなを見守ってた、メガネのお兄さんです。
今日はボートも2艇だけなのでのんびりしたツアーでした。
皆さんいっぱい楽しめたかな?
では、今日のガイド紹介!

090911oa.jpg
090911oa%20%281%29.jpg
今日は、うっちゃんとスクラさんです。スクラの後ろに写ってるのはそう。僕です。
まさしく今から水を飲むところ!・・・どうでもいいですね。

今日のツアーに参加してくれた人紹介!

090911oa%20%282%29.jpg
090911oa%20%283%29.jpg
こんな方々か来てくれました。ありがとう!

090911oa%20%284%29.jpg
090911oa%20%285%29.jpg
ボートの上でも、水の中でも思いっきり遊んじゃいました。

090911oa%20%286%29.jpg
090911oa%20%287%29.jpg
ゴール後はみんなでジャ~ンプ!!

水は冷たいけどみんなのテンションはアッツアツでした。
今日はみんな始めてと言う事で、次は小歩危にも挑戦してみてください!
ではまた会う日まで~。バイバ~イ☆

コメントする