ボタン

いやぁ~。今日は水が冷たい!
みんなが来る前にちょっと泳いでたら、すっかり体が冷えちゃいました。
今日の午後はビックツアー。みんなで大歩危を荒らしまくってやったぜ!
今日の写真はこんな感じ↓↓↓

090906op.jpg
090906op%20%281%29.jpg
なんか、今日は余裕のあるツアー。いつもより遊ぶ時間ちょっとながめかな?
ボートの上でもいっぱい遊んで、

090906op%20%282%29.jpg
090906op%20%283%29.jpg
冷たいけれど、川の中でもいっぱい泳いだりしました。

090906op%20%284%29.jpg
こんな撮り方もあるんだね☆
でもちょっと、怖いかも・・・。

090906op%20%285%29.jpg
落ちる瞬間ぎりぎりのナイスショット!
人間がんばればこんなこともできる。

090906op%20%286%29.jpg
最後はみんなで集合写真!

これからちょっと寒くなってきそうですね。もう夏も終わりかな?
ラフティングは11月までやってます。良かったらみんなもまたやりにきてください!
まってま~す♪(^^)/~~☆


コメントする