ボタン

今日もえぇ天気で元気にラフティング♪おさかなくんです☆
午後もがっつりいっぱい遊んで、ガイドもクッタクタで~~す(笑)
まずは今日のガイド紹介でぇ~~す☆
090907OP.jpg
090907OP%20%283%29.jpg
おさかなくんにスクラダイだじょ~~~~♪
090907OP%20%285%29.jpg
彼岸花が咲いていました☆もうすっかり秋ですね~~♪♪
090907OP%20%282%29.jpg
スクラダイの大のご希望☆☆のお二人♪
090907OP%20%284%29.jpg
落とされたのか?落ちたのかは定かではないです・・・・(笑)
090907OP%20%286%29.jpg090907OP%20%287%29.jpg
おさかなくんボートは本日ラフティング初体験の4人☆いっぱい楽しんでくれたみたいでよかったですぅぅぅ♪
090907OP%20%281%29.jpg
みんなで1つのボートに乗っては、一緒に遊んだりしましたね~~~♪

今日はいっぱい遊んで、だいぶ疲れたんじゃないんですか??(笑)
楽しかったせいか、あっという間にゴールで寂しかったですね・・・
じゃあまた遊びに、今度は小歩危一日コースに遊びにきてくださいね♪♪
本日はありがとうございましたぁぁぁぁ~~~☆   スクラ・おさかなくん

コメントする