ボタン

今日はピーカン☆絶好のラフティング日和ですねぇ~~♪
おさかなくんは干からびそうでしたわ・・・・(笑)
今日の朝の様子をピックアップして、いきますね~~♪♪
0920OA%20%2811%29.jpg
ほれ、信頼ゲームのバックのお空はいい天気ぃ~~~☆
0920OA%20%2810%29.jpg
元気にテンション上げ上げでたのすぃ~~~~♪
0920OA%20%281%29.jpg
後ろ向きでも下って、♪フッフ~~~~♪
0920OA%20%282%29.jpg
飛び込みでは怖いながらも、☆ジャ~~~~~ンプ☆
0920OA%20%285%29.jpg
円陣も組んではピーカンお空と一緒にハイ♪チーズ☆
0920OA%20%286%29.jpg
ボートの上に立ってはみんなで♪ピ~~~~ッス♪
0920OA%20%284%29.jpg
合体技でも見せちゃいましょ~~~~か??(笑)
0920OA%20%2813%29.jpg
みんな無事にゴールして♪イヤッホゥゥゥゥゥ~~~~~♪
本日は皆さんお越しいただいてありがとうございました☆
次はぜひ小歩危一日コースに遊びにきてくださいませ☆
また一緒にぉラフティングして遊びにましょう♪      おさかなくん

コメントする