ボタン

天気は曇り時々晴れ(現地レポーターおさかなくん♪)
昼からは崩れる予報で、少し厚着をして失敗したおさかなくんの29日☆(笑)
090929OA%20%286%29.jpg
ほりゃ早速、ダッキーに乗っている写真を♪
090929OA%20%282%29.jpg
もう一人のスタッフゥゥゥゥ~~正志こと「チャラ男」(笑)とチリチリ具志堅君(笑)
090929OA%20%285%29.jpg
貸切ツアーならではの、カメラアングル♪ボートに寝転がったり、
090929OA%20%284%29.jpg
最近は水が少ないと言っても、激流ではしっかり水浴びてまっせ~~☆
090929OA.jpg
なんと言っても水がきれい☆水中でもキレイに写るんです(笑)
090929OA%20%283%29.jpg
ゴールすれば、素敵な笑顔に出会えました☆ピーッス♪
本日はお疲れ様でした☆
初めてのラフティングはかなり接待さしていただきましたが(笑)いかがなもんでしたか??
今度は是非、小歩危一日コースに遊びにきてくださいね☆
われわれおさかなくん・チャラ男(マーシー)・チリチリ具志堅・なべちゃんはおまちしていますよぅぅぅ~~☆
             
              ♪ありがとうございました♪

コメントする