ボタン

今日も、朝からテンションの高いおさかなくん、そして、ハッチ そんでもって、それに負けないくらいのハイテンションの今日のお客さんたち!
091024amb.jpg
見よ、このやる気満々の表情を!
091024amb%20%281%29.jpg
川に出れば、もちろん、水の掛け合いですねー!いい表情しています!
091024amb%20%282%29.jpg
そして、水中撮影の後の飛び出してきた、軌跡の一枚!「プシュー」
091024amb%20%283%29.jpg
ボートをひっくり返したり、おこしたり♪
091024amb%20%284%29.jpg
恐怖の飛び込み、勇気を出して、よくできました!
091024amb%20%285%29.jpg
ウイリーしながらハイポーズ♪そしたらこの後・・・でしたねー。
091024amb%20%286%29.jpg
ガッツリ遊んで、ゴールで、ジャーンプ!
今日は、いろんな事をして遊びましたね!10月下旬なんだけど結構大丈夫だー!
曇り空を吹き飛ばす様な、午前ツアーでした。
皆さんありがとう、マタキテネー!
おさかな君&ハッチ でしたー。

コメントする