ボタン

はーい。こんにちわ~。誰かさんのボートを操船していたカズです。
今日は午後から一気に水量が増えてとってもいい感じのツアーでした。
本来この季節じゃ味わえない水量を皆さんに味わってもらいました!みなさんラッキー☆
時間もあったので思いっきり遊んじゃったりもしたりして最高のツアーでしたね♪
今日のツアーはこんな感じでした。↓↓↓

091011op.jpg
ラフティングする前に安全説明!みんなしっかり聞いててね♪

091011op%20%281%29.jpg
じゃぁ乗る前に一枚!チーズ!

091011op%20%282%29.jpg
川の中で泳いで遊んだり、

091011op%20%283%29.jpg
ボートをひっくり返して遊んだりもしちゃったりしました♪

091011op%20%284%29.jpg
最後はみんな飛び跳ねるほどたのしかったね☆

っと、こんな一日でした!
さぁ吉野川。再来週までやってますよ!
また再来週皆さんにお会いできるのを楽しみに待ってます。
では、また会う日まで~☆ (^^)ノシ

コメントする