ボタン

はーい、こんにちはー。どこぞの方のボート操船していたカズです。
今日は水位がとても低めで難しいよー。って言っていたら思った以上に水少なくてびっくりでした。
しょっぱなからボート引っかかったりして、まぁそれはそれで面白かったですね♪
では今日の写真をアップしていきます。↓↓↓

091017op.jpg

091017op%20%281%29.jpg

091017op%20%282%29.jpg

091017op%20%283%29.jpg

091017op%20%284%29.jpg

091017op%20%285%29.jpg

今日の水位はマイナスいっていたんだよね。この大歩危コースは水位2Mの時もやってます。
水位によって川の顔もぜんぜん違ってくるから、よかったら水の多い時にまた来てください☆
では、また皆さんに会える日を楽しみにお待ちしております♪ばいばーい(^^)/~~

コメントする