ボタン

今日の午前はおばとゆかっぺの二人だけ。大歩危貸切ツアーでした♪
二人だけだし水も綺麗だったのでゆっくり大歩危コースを観光しながら下りました。
カヤックからの写真もあっていっぱいいい写真がとれちゃったので、皆さんにも紹介していきまーす。

091018oa.jpg
今から激流行くぞー、おー!!

091018oa%20%281%29.jpg
091018oa%20%282%29.jpg
激流を下った後は川の中へダイブ!!
二人のラッコさんがプカプカ浮いていました。

091018oa%20%283%29.jpg
おばを沈めて水中撮影☆

091018oa%20%284%29.jpg
ゴールして最後は二人でジャーンプ!

っと、今日はこんな感じのツアーでした。
また水の多い日に来てみても、今日とはぜんぜん違うコースもたのしめるので
是非ともまた遊びに来てください!また会える日をお待ちしております!!


コメントする