ボタン

さて、今日も秋晴れの中、にぎやかに楽しんできました♪ラフティングゥ~♪
激流を下ったり、飛び込んだり、遊んだり♪盛りだくさんのツアーでした♪今日のラフティングの様子を紹介しちゃいますよ♪

まずは、赤い橋をバックにパチリ☆青空、山、赤い橋がいい感じ♪そして笑顔も最高です☆
091030OP%20%282%29.jpg

お次は、飛び込み!!結構高いんですよ☆
091030OP%20%285%29.jpg

そして、ボートの上ではこんな遊びをしましたよ!!
ボートの上から跳んで・・・ツイストきいてます♪すごいっ!!
091030OP%20%283%29.jpg

プチ激流ではこんな感じっ♪ぎゃーーーーーーー!!
091030OP%20%286%29.jpg

そして、でっかい激流ではこんな感じっ♪結構水しぶき浴びちゃいます☆
091030OP%20%2810%29.jpg

最後はみんなでパチリ!!素敵なビックスマイルをありがとうございます♪
091030OP%20%287%29.jpg

お疲れ様でしたぁ~♪楽しんでいただけたでしょうか??そろそろラフティングのシーズンも終わってしまいますが・・・来年もまた楽しみに来てください♪お待ちしております♪ありがとうございましたぁ♪

コメントする