ボタン

091005OA.jpg
今日の貸切メンバーはこちらのみなさん☆
以前、お知り合いの方達が小歩危一日コースにきてました。
さてさて、本日のツアーはなべちゃん&おさかなくん♪
ハリキッテいきましょ~~~~~~☆☆
091005OA%20%283%29.jpg
まずは水中の中でしっかりと撮影♪今日も水が綺麗でよく写ってます☆
091005OA%20%282%29.jpg091005OA%20%286%29.jpg
(左)お次は「オー」さんの飛び込みぃぃぃ~~~!!イヤッホォォォォォ~~~~~♪♪
(右)「やぐら」さんのタイタニックゲーム☆非常にいい顔してくれましたねえぇぇ~~(笑)
091005OA%20%281%29.jpg
まったりしすぎたのか・・・・・ボート上で寝てます・・・・リアルに。。。。もっと楽しんでくださいよ(笑)
本日のどえりゃ~~顔は「やま」ちゃんのこの一枚(笑)
091005OA%20%284%29.jpg
ほんとにえげつない顔になってません?????(笑)
091005OA%20%285%29.jpg
でも、ゴールすればみんな楽しさのあまり、みんなでジャンプ♪♪
本日は、大歩危半日ツアー楽しんでいただけましたか?!
この後の観光も楽しんで帰路について、職場の皆さんにも楽しかったとお伝えくださいな(笑)

では、次は小歩危一日コースに遊びにきてください♪♪
お待ちしていますよ~~~☆☆     なべちゃん・おさかなくん

コメントする