ボタン

今朝はゴッツ寒くて、お空は濃霧に覆われて嫌な予感・・・
じゃが、川に出るころには、ピッカァァァ~~~ン☆
091029OA.jpg091029OA%20%281%29.jpg
スタートポイントや鉄橋のところでの写真♪
キレイな画像が撮れましたよ☆
ほな、今日のエモノ・・・いや?!お客さんはこちら☆☆
091029OA%20%285%29.jpg
ドカ~~~ンと、サーフィンした時のいい顔の写真♪
091029OA%20%286%29.jpg
川に入る時の瞬間も見逃しませよぅぅぅ~~☆(笑)何とも言えないおしり(笑)
091029OA%20%287%29.jpg
「かな」ちゃんの楽しい遊びのはずが・・・やられた顔っぷりがステキなんだな(笑)
091029OA%20%283%29.jpg
水しぶきがキレイに写ったので、何となく載せました(笑)
091029OA%20%284%29.jpg
ゴール後はみんなでチーーーーーッス♪みな、ステキなお顔☆
さて、今日のお勧めの一枚はこちら・・・・「はる」さん・「かな」ちゃんごめんね!!
091029OA%20%282%29.jpg
さすが名カメラマン♪「やよいちゃん」♪お客様を切って、ガイドを写すなんてイカ
してるぅ~~~~★(笑)
さてさて、今日は楽しんでいただきましたか??
今度は是非、小歩危一日コースに「〇NA」に乗って格安できてください(笑)
本日は、どうもありがとうございました☆
               マーシー・おさかなくん・やよい

コメントする