ボタン

さて、今日も楽しんできましたぁラフティング~♪
100514OP%20%283%29.jpg

アットホームな感じでワイワイ楽しんできましたよ♪
ちょっと肌寒かったけど、ジャケット重ね着で余裕♪今日も、たくさん遊んじゃいました☆
では、ツアーの様子を紹介しまぁ~す♪

まずはスタートポイントでパチリ☆素敵なビックスマイルありがとうございます♪
100514OP.jpg

お次は、激流での一枚☆後ろ向きでボートに乗ってバシャーーーーーン!!!!!!
100514OP%20%281%29.jpg

激流だけではありません!途中の岩の上から飛び込みも!!!!!こんな感じでジャーーーンプ!!!表情は・・・
100514OP%20%282%29.jpg

そして、お次はバランスゲーム☆崩れる瞬間をとらえました!!!!!まさしくイナバウアー??!!!
100514OP%20%284%29.jpg

そして、ゴールしてパチリ!!!!!お疲れ様☆
100514OP%20%285%29.jpg

最後にみんなで記念撮影☆みんなでジャーーーーーーーーンプ♪
100514OP%20%286%29.jpg

みなさんお疲れ様でしたぁ♪楽しんでいただけたでしょうか??これからもっともっと暑くなってきます!!!涼しさがほしいと思ったらまた来てくださいね♪お待ちしています♪
ありがとうございましたぁ♪

コメントする