ボタン

今日はおてんとさんが、見え隠れしてどうなんだろう???という中、
お客さんが来た時には、バッチィィィィィィ~~~~ンンンンン☆と晴れましたV(^O^)
さぞかし、日頃の行いがいいんでしょうねぇぇぇ~~?!このおさかなくんが(笑)
さってと、今日のツア~の楽しい楽しいラフティングの始まり始まりぃぃぃぃ~~~~♪♪
100512OP.jpg
仲良しお二人組み♪今から、未知の世界へご招待☆(笑)
100512OP%20%282%29.jpg100512OP%20%284%29.jpg
愛と言う名の絆で結ばれているお二人☆ちょこちょこケンカもするみたい(笑)けれども、ラフティングでは
お二人とも熱々っぷりをお披露目されて、いつもより川に入ってクールダウンしてもらいました(笑)
100512OP%20%283%29.jpg
さっそくあきっぴさんにはクールダウン☆そしてお恥ずかしい、格好に・・・(笑)
100512OP%20%281%29.jpg
まだまだ、未知の世界があるとは知らずに二人でダブルピースV(^O^)VV(^O^)V・・・(笑)
100512OP%20%285%29.jpg
よーこちゃんはボートにぶらさがり、まるでお嬢の気分に・・・・・・・・・・
あきっぴに写真を撮らせ・・・・・・・・、
おさかなくんにボートをひっくり返させ・・・・・・・・(笑)

今日はみなさんどうでしたか?楽しんでいただけましたでしょうか??
ほぼ全員、初?ラフティングでしたけど♪(笑)
びっくりして身体がフリーズした人や、アドレナリン全快で「フッフゥゥゥゥ~~~~」言うてた人らもいてはりましたけど・・・・・・(笑)
最後に観た映像を、是非体験しに小歩危1日コースに遊びにきてください☆
マーシーとおさかなくんがニヤけながら、お待ちしておりますよ~~~~♪
                            本日はありがとうございましたぁぁ~~~☆♪☆

コメントする