ボタン

今日は、なんと!!!!!たくさんの子供達がラフティングを楽しみにやってきてくれましたぁ♪
なんと、梅雨に入ったというのに、今日は晴れ♪ラフティングにはうってつけの天気でした♪もちろん、気持ちよすぎでしたね♪

ボートの上で気持ちよさそう♪ハイチーズ☆
100617OA%20%284%29.jpg

橋をバックにこんな感じで記念撮影もできました♪
100617OA%20%281%29.jpg

ゆっくりくつろいでると・・・ボート同士で水の掛け合いが!!!!!
100617OA.jpg

暑くなると・・・ぷかぷか泳いで気持ちいい♪
100617OA%20%282%29.jpg

アクロバットに水のなかにダイブも♪
100617OA%20%283%29.jpg

みんな楽しかったですか?天気もよくて、気持ちよかったですね♪また機会があればぜひ来てくださいね♪ありがとうございました♪

コメントする