ボタン

さぁ今日も元気にレッツ・ラフティング!!
今日もハイウォーターの大歩危は何が起こるかわかりません!
それではツアーの一部をご紹介☆

100704oa.jpg
スタート直後の超笑顔♪まさか最後にあんなことになるだなんて…
100704oa%20%281%29.jpg
みんなの表情がいい感じに怯えてますね~怖い怖いと言いながら飛び込んじゃうんだから
100704oa%20%282%29.jpg
これは完全に水面に刺さってます!!
100704oa%20%283%29.jpg
霧がたちこめて幻想的な風景の中でもハシャいじゃってください!
100704oa%20%284%29.jpg
全員集合☆

今日はみなさん楽しんでいただけましたか!?
ひっくり返った人は、次はひっくり返らないように~
そしてひっくり返ってない人は、次はひっくり返る経験も良いかもしれないですよ(笑)
トラウマにはなってないですよね!?
ぜひまたお越しくださいね~
スタッフ一同お待ちしています♪

コメントする