ボタン

★おさかなくんで~~~~っす★
今日は、この七夕に相応しい、お客様がおみえになりました♪
☆去年もきてくれたTORAさん&初ラフティングのIYOKANさん☆
♪♪さぁはりきって行きましょう♪♪
100707OA.jpg
はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~い!!!!!と返事をくださるタイガースファンのTORAさん(笑)
100707OA%20%281%29.jpg
そんなTORAさんの水中で撮った写真☆おもしろいでしょ(笑)
100707OA%20%282%29.jpg
IYOKANさんの変顔(笑)いやいや、水中から撮った写真です。
100707OA%20%283%29.jpg
激流では、二人とも頭がブレるぐらい、水の壁が押し寄せてきますよん(笑)すぎょいねぇ~~♪
100707OA%20%284%29.jpg
ゴール後はみんなでジャンプ♪ガイドのドルさんは異文化なのか、タイミングがずれちゃったね(笑)
今日は楽しんでいただけましたか??
もうすでに一日コースを予約いただいているので、今日は「小歩危コースを楽しみにしといてください」と、いっておきます(笑)
本日はまことにありがとうございましたぁぁぁ☆
また、一日コースでお会いしましょう♪♪

コメントする