ボタン

☆またもやおさかなくんでっす☆
昼からは、お天とさんも出てきたので今日は「織姫」と「彦星」は無事にあえるでしょうね!!
ちなみにしってますか??二人は恋人ではなく、夫婦だということを・・・・マジばなですよ♪
そんなことはさておいて、午後の様子もきっちりやっていきますよ☆
100707OP%20%282%29.jpg
午後のお客さんは、みんなのヒーロー☆消防士さん達♪かんなり、パワフルでした♪
100707OP%20%283%29.jpg100707OP%20%284%29.jpg
午後も貸切だったため、飛び込みは何回もやっちゃいました☆
その中のけっこう高いところで、ダァ~~~~~~イヴ☆
100707OP%20%281%29.jpg
こ、これは?!合体技のように見えるけど、実は沈めあってます(笑)
100707OP%20%285%29.jpg
ゴール後はもうみんなクッタクタ・・・落とし愛♪沈め愛♪お疲れ様でした(笑)
そして、本日のジョーズことKAOさん☆
100707OP.jpg
彼が川にいる時は、要注意です(笑)ものすごい勢いで、接近してきものすごく深く沈められます(笑)
先輩のTAKAさんを間違えて引きずり落とした時は、かなりおもろかったです(笑)
次回は是非、小歩危1日コースに遊びにきてくださいね☆
本日はありがとうございました☆

コメントする