ボタン

おはようございます。
今日はいきなり集中豪雨がきたり、
雨が上がったり、
と思ったらまた集中豪雨がきたり・・・
でもそんなのラフティングには関係なーーーーい♪

それでは今日はどんな感じだったか見てみましょう。
tarataratarat.jpg
・・・!!!!これは某アニメで合体する時に行うアレでは!?

tarataratarat%20%281%29.jpg
川の上でもまだやめない!!
やっぱりフ○ージョンは難しいんだな・・・

そしてアクロバティック!!
tarataratarat%20%282%29.jpg
tarataratarat%20%283%29.jpg
tarataratarat%20%284%29.jpg
きれいな放物線は・・栄光への架け橋だーーーー!!

そして勝利のVサイン!
tarataratarat%20%286%29.jpg
誰!?笑

最後はハイファイブーー♪
tarataratarat%20%287%29.jpg

おつかれさまでしたー♪
シャワークライミング体験など盛りだくさんの内容、
いかがでしたでしょうか?
次は日本一の激流でお待ちしております♪


コメントする