ボタン

どーもマーシーです♪
今日からなんと待ちに待った、ファミリーコースの始まりましたよぉーーー♪

天気も良くて初めてのツアーには、最高の天気でした↑↑

 僕は家族を対象にツアーができることがすごくうれしいです♪
子供のうれしそうな顔とそれを見守る両親の顔がすごくよかったです☆

そんな今日のたのしそうな写真を載せてみました♪

まずは今日来てくれた家族のみなさんです♪
100720ofa1.jpg
本当に僕の理想の家族でした♪
はなちゃんもはるやくんもほんまに可愛かった♪

次はみんなで魚探しだぁーーー☆
100720of2.jpg
いっぱい魚がいましたよぉー♪

今度はみんなで滑り台して遊んでみました♪
100720of3.jpg
100720of4.jpg
二人ともうまくできてたよぉ☆

激流の後は最高の笑顔!!
100720of5.jpg
いい笑顔ありがとうございます♪

最後にマーシーの一押し写真♪
10020of6.jpg
この写真は本当にいい写真です☆

今日はみんなお疲れ様でした♪

たのしんでもらえましたか??

また機会があれば、はなちゃんが大きくなったら、もっと激しい所にも遊びに来てください♪

はなちゃん、はるやくん
夏休み楽しんでなぁ☆

今日のガイドはマーシー&タクヤでした♪

コメントする