ボタン

ギョギョギョ♪おなじみ、おっさかなく~~~~ん☆です♪
今日もどぎゃんしたと??って言うぐらいの、おてんとさま♪
ビューティフル スカイでした☆そして、最っ高のラフティング日和♪
本日もグッタリするぐらい遊んできましたよ♪
100721OP%20%285%29.jpg
まずはチーム紹介。われ等が黒ちゃんのスレシュボートォォォ☆お次は~~~
100721OP%20%282%29.jpg
彼も日本語ベラベラ、ジロ~ラモボート♪♪そして最後に、
100721OP%20%288%29.jpg
ゴール後のぅ~~おさかな君ボート☆☆
100721OP%20%284%29.jpg
スレシュボートの合体技♪こんなにチームワークを発揮できるなんて・・・すぎょい・・・。。。
100721OP.jpg
ジローラモボートのみんなの楽しそうなこと☆よっぽど、日本語が上手やったんやね(笑)
100721OP%20%286%29.jpg
今日は川がめっちゃ綺麗やったんで、水中の中ではこんなにきれいに「オードリー」が写ってます♪
100721OP%20%281%29.jpg100721OP%20%287%29.jpg
さぁ、最後は飛び込み♪空をバックに♪「ウッチー」がマリオに憧れてみたり・・・(笑)
100721OP%20%283%29.jpg
飛込みではこんなに良い写真が激写できるんですよ(笑)こんなのが撮れたら、即、ブログ行きです(笑)
みなさんも、これを狙って飛び込みしにきませんか???(笑)
もち、メインはラフティングですけどね(笑)
本日は皆様、ありがとうございました☆次回は、小歩危1日コースに遊びにきてくださいね☆
        スレシュ・ジローラモ・おさかなくん     ギョギョ♪

コメント(1)

叫びまくって、たくさん笑って、
四国旅最高の締めになりました!
ほんっとに楽しかった~♪

スタッフのみなさん、ありがとうございました。
ジローラモさん、今日から違う川でもSっ気発揮して
楽しませちゃってください(笑)

夏のうちに今度は1日コースでいくのを目標に、
また明日から仕事がんばります!
だんだん~☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 叫びまくって、たくさん笑って、 四国旅最高の締めになりました! ほんっとに楽しかった~♪ スタッフのみなさん、ありがとうございました。 ジローラモさん、今日から違う川でもSっ気発揮して 楽しませちゃっ 続きを読む