ボタン

こんにちわ。わたちゃんです♪
今日はいい天気ですよー!
いままでに見たことがないくらい空が青い!!
そして気温もラフティングするにはちょうどいい☆
まさにラフティングしかすることがないくらいいい日です♪

あとはお客さんのノリ次第ですが・・・
今日のお客さんはノリノリビューディホーなお客さんがたくさんきましたー!!
oooooooj%20%281%29.jpg

oooooooj%20%283%29.jpg

こんな青春的な一枚もありました!
oooooooj.jpg

激流も余裕なハッチボートのみんな!!
oooooooj%20%284%29.jpg

ゴール後も一枚♪んんん!!?
イショーさんお客さん隠してますよーーーー
oooooooj%20%285%29.jpg

そして今日の一枚はこれ!!
みなさんおでこに注目です♪
あとついとるや~~ん!!笑
oooooooj%20%282%29.jpg


こんなこんな楽しいツアーでした。
みなさんありがとねー♪
今度は1日コースにLet`t goooooo!!!ですね♪(>。<)/


コメント(1)

わたちゃーん!!
今日はものすごく楽しかったです♪
卒業旅行によい思い出ができました。

ノリノリすぎてうるさくてごめんなさい・・・

また大阪に最近足りていないパフェを食べに来てくださいね☆

また1日コースもゆきまーす♪♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • わたちゃーん!! 今日はものすごく楽しかったです♪ 卒業旅行によい思い出ができました。 ノリノリすぎてうるさくてごめんなさい・・・ また大阪に最近足りていないパフェを食べに来てくださいね☆ また1日コ 続きを読む