ボタン

どーもマーシーです。

なんと晴れてきました♪

天気予報とは逆の結果になりました☆いい感じでテンションも↑↑です!!

それじゃあ 午後のファミリーコース☆スタートです!
100810ofp1.jpg
こちらのボートは親子三代でいらっしゃいました!!
100810ofp1%20%2810%29.jpg
パドルをみんなであげてぇーーーー♪
100810ofp1%20%289%29.jpg
みんなで寝転んで写真タイムだぁーー♪
100810ofp1%20%288%29.jpg
100810ofp1%20%283%29.jpg
滝の前での写真もいい感じ☆

飛び込みの写真です♪
100810ofp1%20%285%29.jpg
100810ofp1%20%286%29.jpg
飛び込みもします♪ ばっしゃーん!!!!
今日のマーシー賞はこちらの二枚♪
100810ofp1%20%282%29.jpg
ほんまにいい笑顔です♪
100810ofp1%20%281%29.jpg
もえちゃんを見てたら、自分も子供がほしくなりました(笑)

今日も来てくれてほんまにありがとう♪
みんな楽しんで帰ってくれたかなぁ??

むっちゃ子供がかわいくて、本当にこちらも癒されました♪

またみんなにあそびに来てくださいねぇ♪

コメント(2)

マーシーお兄様

 大変お世話様になりました。 全員大満足で帰途につき 無事帰宅致しました。
 興奮醒めず 車中 もえちゃんのお喋り2時間続き 居眠り運転も無し 大笑いでした。
 次回は 残されたもう一人の孫と娘を連れ 楽しみたいと思っております。
 掛け替えの無い時間を頂き 有難うございました。
 お元気で スノボーも頑張って!
                   S・T

コメントありがとうございます♪
無事についてよかったです☆
もえちゃん本当に可愛かったです♪
自分の子供がほしくなりました(笑)
またみんなで遊びに来てください☆

みなさんが来てくれるのを楽しみにしています♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • コメントありがとうございます♪ 無事についてよかったです☆ もえちゃん本当に可愛かったです♪ 自分の子供がほしくなりました(笑) またみんなで遊びに来てください☆ みなさんが来てくれるのを楽しみにして 続きを読む
  • マーシーお兄様  大変お世話様になりました。 全員大満足で帰途につき 無事帰宅致しました。  興奮醒めず 車中 もえちゃんのお喋り2時間続き 居眠り運転も無し 大笑いでした。  次回は 残されたもう一 続きを読む