ボタン

こんにちわ。
どうもまいどわたちゃんです。
今日は真夏なのに若干冷え込みがあります。
朝に川で水浴びをしてたら、太陽がかげりちょっとさむかったです。

しかしラフティングの方は激アツで行かせて頂きます。
では今日のツアーご覧ください♪

まずはスタート前に一枚!
iiijijiji%20%281%29.jpg

さっそく川につかって一枚!
iiijijiji%20%284%29.jpg


もちろん激流でも一枚!
iiijijiji%20%282%29.jpg

途中砂浜に止まり遊んだりしました♪
そんな中いい笑顔がありましたので一枚!
iiijijiji.jpg

疲れ果てたのか眠ってしまった?人を一枚!
iiijijiji%20%285%29.jpg

最後はみんなそろって一枚!
iiijijiji%20%283%29.jpg

ん・・・んんんっ!?
わたちゃんがいない!
呼んでくれればいいのにみんなつれないな・・・

そんな感じで午前ツアー終了!
楽しんでくれたかな?笑
また遊びに来てくださいね♪

コメントする