ボタン

おっひさしぶり~~☆お魚くんだギョ♪
午後はわんさかお客さんがお見えになって、いっぱい川で遊んできましたよ☆

ほなとりあえず、今日の様子をしっかりレポートしていきますよ☆
100803op%20%282%29.jpg100803op%20%283%29.jpg
親子揃って合体技♪ YUUKI君の飛び込み!!!ジャ~~~~ンップ☆

100803op.jpg
ラメシュボートのみなさん♪元気よくいっぱいあそびましたね。
飛び込みも躊躇せずに飛んだし(笑)
100803op%20%281%29.jpg
でもなぜか、一人取り残されたのよ・・・・・(笑)
100803op%20%284%29.jpg
チームふうたボートは今日一番のはしゃぎっぷり!!ワォ♪
100803op%20%285%29.jpg
いかに騒がしかったか、この面をみれば一目瞭然でしょ?!(笑)
本日はみなさんたのしんでいただけましたか??
次回はぜひ、小歩危一日コースにチャレンジしにきてくださいね~~☆ チャオ~~~♪


コメントする