ボタン

どーも今日はマーシーがブログ担当です♪

昨日のわたちゃんとは違ってまじめにブログを書きたいと思います☆

今日もこれぞ夏っていう天気で、水に浸かるお客さんも顔も最高です♪

夏最高!!

そんな今日の朝のツアーのようすを除いてみたいと思います♪♪
100806oa1.jpg
今日来てくれ2人です♪
100806oa2.jpg
みんなで気持ちよく水に浸かってみたり♪
100806oa3.jpg
恒例の水中写真♪
100806oa4.jpg
水のイリュージョンショット♪
100806oa5.jpg
ボートで吊り下げられたり♪
100806oa6.jpg
みんなでボートから顔をだしてみたり♪
100806oa7.jpg
もちろん激流写真もありますよぉーーー☆
100806oa8.jpg
最後はみんなでジャンプだいぃーーーー♪

こんな感じで仲のいい二人の邪魔ばかりしていたツアーでした(笑)

今日は本当に来てくれて本当にありがとうございました♪

また今度は小歩危ツアーにも参加してみてください☆

まってマース♪

コメント(1)

マーシー☆初めてのラフティングやったけどめっちゃ楽しかったよぉ~‼
何よりも心に残っとんのは『ディズニー風のガイド』ですかね(笑)
2人やったからどうなることかと思ったけどスクラさんのボートにも乗せてもらったし色んな遊びもできたし大満足のひとときでした‼
今度は一日コースに挑戦したいと思います☆
その時は朝集合時間は厳守したいと思います↓↓あと飛び込みもテンポよく(笑)
そのときは是非是非マーシー指名で‼お願いします☆
本当にありがとうございました☆☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • マーシー☆初めてのラフティングやったけどめっちゃ楽しかったよぉ~‼ 何よりも心に残っとんのは『ディズニー風のガイド』ですかね(笑) 2人やったからどうなることかと思ったけどスクラさんのボートにも乗せて 続きを読む