ボタン

おいーーーーーっす!!
こんにちわわたちゃんです。
な、な、なんと今日はとっても気持ちのいいツアーになりました♪
なぜか!?それは今日ワタシ陸送でした。
そして岩の上で横になっていたら、太陽がすばらしくきもちいい!!
そして岩がちょうどいいあったかさ!
そして風が涼しい!!
こんなベストコンディションでしたらなぜかマブタがウトウト・・・

気づいたらボートがすぐそばに!!!
まじなまらびびったべ!!

そこで考えました。
ボートの上だったらどんなに気持ちがいいんだろう・・・
みなさんも一度ボートの上で寝に来て下さいな♪笑

それでは今日のツアーいってみましょう!!
Let,s gooo!!
llllllm%20%282%29.jpg

川の上ーー
llllllm%20%281%29.jpg

おなじみバランスゲーム♪
llllllm.jpg

一段と気合がはいったタイタニック!
llllllm%20%285%29.jpg

そして大技ウィリー!!
llllllm%20%284%29.jpg

さいごは殺し屋スクラのキラーピクチャーで♪
llllllm%20%283%29.jpg


はいは~い午前はこんなかんじです。
まだまだラフティング続くから遊びに来てね♪

コメントする