ボタン

いやはやこんにちわ。
みなさん最近調子どうですか?
8月は仕事で夏を満喫してないって方!!
まだまだ夏は終わってないですよ♪
こちら四国大歩危コースは9月もveryvery暑い!そして熱い☆
まさに今が旬!!
まだイメージ湧かない方はツアーの様子をとくとご覧あれ~~

さあがんばっていきまっしょい!!
nnnnnnn.jpg

この激流はジェットコースターより楽しいよ♪
nnnnnnn%20%282%29.jpg

nnnnnnn%20%283%29.jpg

水中いぇーーーーい(笑)
nnnnnnn%20%284%29.jpg

横並びいぇーーーーい(笑)
nnnnnnn%20%285%29.jpg

そして午前のベストショットはこれ!!
あんまりラフティング関係ないけど・・・
まさに鳥!!笑
nnnnnnn%20%281%29.jpg
この写真をとったガイドのふーたさんにインタビューしましたところ
「ええやろ!!」とおっしゃっていました。

以上午前ツアーでしたー♪


コメント(2)

水はきれいだし、天気いいし、ガイドさんは面白いし、めっちゃ楽しかったです!!
ありがとうございました。

うめちゃん日本語上手でしたねw
来年は一日コースにします!!

コメントありがと!
楽しんでもらえて嬉しいですわ!
吉野川はホンマにおもろいですな!
1日コースで会えるの楽しみにしてまーす!
もっと日本語うまくなっときますよ!笑

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • コメントありがと! 楽しんでもらえて嬉しいですわ! 吉野川はホンマにおもろいですな! 1日コースで会えるの楽しみにしてまーす! もっと日本語うまくなっときますよ!笑 続きを読む
  • 水はきれいだし、天気いいし、ガイドさんは面白いし、めっちゃ楽しかったです!! ありがとうございました。 うめちゃん日本語上手でしたねw 来年は一日コースにします!! 続きを読む