ボタン

今日は、若干曇りのお天気でしたが、ラフティングをすればテンション上がりまくり♪アットホームなツアーで遊びや、激流を楽しみましたぁ~♪

まずは、お遊びフォトから♪
ぷかぷか泳いで、最終的に水面で寝てみちゃいましたぁ♪
100913oa%20%284%29.jpg

小高い岩の上から、飛込みもっ♪とーーーーーーーーーーぅ!!!!!♪
100913oa%20%281%29.jpg

小さな激流も、後ろ向きに下れば迫力満点っ☆
100913oa.jpg

途中ビーチで一休み♪背中がかっこいい♪これがまた癒しの空間なんですよ☆
100913oa%20%285%29.jpg

なんと!!吉野川のお水はこんなにキレイ☆お二人も負けてませんけどね☆
100913oa%20%282%29.jpg

激流でも、水しぶきを浴びまくり♪
ばっしゃーーーーーーーーーん!!!!!!!
いやぁ~♪激しかったぁ♪
100913oa%20%283%29.jpg
100913oa%20%286%29.jpg

お疲れ様でしたぁ♪楽しんでいただけましたか??次は、もっと激しく行きたい!!!!!という方は、ぜひぜひ一日コースにもチャレンジしてみてください♪お待ちしています♪
ありがとうございましたぁ♪

コメントする