ボタン

午後から・・・若干お天気が悪くなってきましたが・・・ラフティングは雨が降っても関係ないです♪♪楽しさは、そのまま☆ばっちり、午後ツアーも遊びまくりでラフティングってきましたよ♪
紹介しちゃいますっ♪

まずは、オリンピック選手も顔負け!!!!!?????シンクロです!!!!!
100913op%20%284%29.jpg

お次は、プチ激流を後ろ向きで♪ドアップとられちゃいましたね♪
100913op%20%282%29.jpg

そして、きまったぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!タイタニックゥゥ!!!!!!!
100913op%20%285%29.jpg

飛込みだって、セクシーポーズ?!きめてくれました(笑)
100913op%20%283%29.jpg

途中のビーチでは、和やかムードでパチリ☆
100913op%20%286%29.jpg

激流では・・・
すごい衝撃にうめちゃんジャンプ♪
100913op.jpg

こちらは激流中にもかかわらず、余裕のピース♪
100913op%20%281%29.jpg

おつかれさまでしたぁ♪楽しんで頂けたでしょうか??次回は1日コースにぜひぜひチャレンジしてみてくださいね♪お待ちしています☆
ありがとうございましたぁ♪

コメントする