ボタン

さぁ昼からも登場いっちーです☆
9月最初の土曜日!まだまだ夏でっす♪
今日の僕のボートには誕生日の方もいらっしゃいましたよ☆
みんなで流行らせましょう!誕生日ラフティング!
それではツアーの様子を覗いてみましょう↓↓↓↓

100904op.jpg
まずはガイド紹介☆はっちです!ネパール人じゃありません!でも日本人というのも怪しいです!
100904op%20%281%29.jpg
パドル上げてテンション上げて行きまっしょう♪
100904op%20%282%29.jpg
激流を越えていきます◎
100904op%20%283%29.jpg
泳ぐのは気持ちいいですね♪
100904op%20%284%29.jpg
沈められるのは苦しいですね♪
100904op%20%285%29.jpg
後ろからも行きます☆
100904op%20%286%29.jpg
みんなの笑顔が私の幸せです◎

それではみんなまた遊びに来てね~♪

コメントする