ボタン

今日は月曜日!
月曜に来てくれる髪形が凝った人は美容師さんですね♪
さて、今日も暑い!
昨日は全国で9月の最高気温を記録したところが多かったらしいっす!
ここ、大歩危でもみんなのテンションが最高記録を更新したんじゃないっすか!?
それではツアー風景です↓

8人乗りで60kgあるボートも激流の中では木の葉のようにもてあそばれます☆
100906oa.jpg
ドガシャーンって波に激突♪
100906oa%20%281%29.jpg
今日もビックスマイルいただきました!
100906oa%20%282%29.jpg
ボート傾きーの、波かぶりーのでえらいこっちゃです☆
100906oa%20%283%29.jpg
飛び込みながらも携帯チェックとは、ITの申し子っすね☆
100906oa%20%284%29.jpg
なんか新種の生物みたいで…きm
100906oa%20%285%29.jpg
素敵な水中写真♪ってか手で押さえつけられてる!!殺人未遂ちゃうんすか!?
100906oa%20%286%29.jpg

今日は楽しかったですか?また来てね~♪

コメントする