ボタン

みなさんこんにちは!
9月に入ってもう3日目ですが、まだまだ夏モードです。
ラフティングにもってこいの晴天の中今日のガイドは、、、、、、、

おさかな君!!!!笑

100903oa.jpg

&ふーたです!!!!!笑

100903oa%20%281%29.jpg


今日はこんな感じにガイドもハイテンション!
お客さんもハイテンション!
まだまだ若い子には負けないわよ!ってなのりで始まったツアーでした!笑

100903oa%20%282%29.jpg


100903oa%20%283%29.jpg


100903oa%20%284%29.jpg


100903oa%20%285%29.jpg


ホンマにこんな顔載せてもいいんかなって顔ありましたけど、載せちゃいました!笑
いっぱい遊んでいっぱい写真とってホントに楽しいツアーだったと思います!
また良かったら毒舌おさかな君や僕に会いに遊びに来て下さい!
待ってまーーーーす!!


ふーた&おさかな君

コメントする