ボタン

どーも今日のガイドはマーシーです♪

今日はかなり仲の良い僕の理想とする夫婦が遊びに来てくれました♪

今日もいっぱい遊んだのでいろんな写真を載せてみたいと思います☆
今日はこんなメンバーでラフティングしましたよぉーー☆
101020oa1%20%281%29.jpg
まずは二人でいってきます♪
101020oa1%20%282%29.jpg
こんな感じで水が襲いかかってきたり♪
101020oa1%20%283%29.jpg
足出して激流ポイントを下ってみたり♪
101020oa1%20%284%29.jpg
たって下ってみたり♪
101020oa1%20%285%29.jpg
ボートを縦にして遊んでみたり♪
101020oa1%20%286%29.jpg
ボートにぶらさがってみたり♪
101020oa1%20%287%29.jpg
最後はみんなでボートからジャンプしてみたり♪
101020oa1%20%288%29.jpg
いろんな遊びをしました♪
二人ともどうでしたか??
また機会があれば遊びに来てください♪
待ってマース☆

101020oa1%20%289%29.jpg

コメント(2)

マーシー先生、
先日は超楽しかったです。
ありがとうございました☆
理想の夫婦だなんて・・・。
嬉しい限りです。

まっ、ただ、あまり水を蹴り掛けすぎて、
別々の人生歩むなんてことがないように、
いい距離保って、またラフティングしに来ますね♪

急なお願いにもかかわらず
こころよくガイドしてくださってありがとうございました。

みなさまにもよろしくお伝え下さい☆

                 鬼嫁

まささんコメントありがとう♪

楽しんでもらえてほんまによかったです☆

まただんなさんと遊びに来てください♪

そしていつまでも仲の良い理想の夫婦でいてください☆

また会えるのを楽しみにしてます♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • まささんコメントありがとう♪ 楽しんでもらえてほんまによかったです☆ まただんなさんと遊びに来てください♪ そしていつまでも仲の良い理想の夫婦でいてください☆ また会えるのを楽しみにしてます♪ 続きを読む
  • マーシー先生、 先日は超楽しかったです。 ありがとうございました☆ 理想の夫婦だなんて・・・。 嬉しい限りです。 まっ、ただ、あまり水を蹴り掛けすぎて、 別々の人生歩むなんてことがないように、 いい距 続きを読む