ボタン

午後も登場、誕生日のふーたです!笑
ただ、午後は奇跡的にふーたボートにも誕生日の方がいて、すごい偶然が重なったツアーになりました!笑

しかもしかも、すっごい素敵なプレゼント付!
それは、、、、、昼からの水量が一気に2m越え!!!!笑


この写真見たらすごさがわかるでしょ!

101003op.jpg


101003op%20%281%29.jpg


101003op%20%282%29.jpg


101003op%20%283%29.jpg

最後はどうしても載せてほしいと頼まれたシンクロー!笑

101003op%20%284%29.jpg


いやー!!
ほんとに良い誕生日を迎えれました!

そしてHAPPY BIRTHDAY なほちゃん!
僕からの最高のプレゼントどうでした!?
またこれにこりずに来てください!

今日の素敵なお客様たち、本当にありがとうございました!
また、会えるのを楽しみにまってまーす!!!!

 

コメントする