ボタン

今日は天気予報では雨だったのに皆さんの
明るい元気で雨雲も遠慮してましたね~!

半日で短い時間でしたが楽しいツアーができました。
101025oababee.jpg
今日のメンバー岡山からおこしの美人女子4人様でした。そりゃ雨も止みますね~
101025oababee%20%281%29.jpg
10月後半なのにそりゃ!!って飛び込みました。そこら辺の草食系男子より潔いですよ。
101025oababee%20%282%29.jpg
ぶら~~ん、この後自動的にボートにコロンでしたね。楽しかったでしょ?
101025oababee%20%283%29.jpg
ぐぃ~~~んってウイリィーもしました。
ドキドキしますよね。

半日なのに内容の濃かったですね。

次回は是非もっと激しい小歩危一日コースにチャレンジしてくださいね。

観光も楽しんできてくださいね~!!

では再会を楽しみにしてます。

コメントする