ボタン

ギョ♪ぎょさかなくんです♪(笑)
午後も天候は良く、ひじょうに10月なれど暖かいツアーができました。
そんな午後の様子をごらんあれ!!!!
101011OP.jpg
まずは10人組のご登場じゃ~~~~♪
101011OP%20%285%29.jpg
そして、ポカリの原料?玉ねぎが有名なところからお越しいただいた4人組♪
101011OP%20%284%29.jpg
赤い鉄橋の前でBIG SMILE☆
101011OP%20%282%29.jpg101011OP%20%283%29.jpg
㊧かわいい座り方でしょ♪  by MAKI-C(笑)
㊨アタ~~~ック、チャ~~~~ンス♪  by 川平(笑)
101011OP%20%287%29.jpg
KENKENのドSっぷりにはおさかなくんもお手上げでした・・・・(笑)
101011OP%20%286%29.jpg
明らかに、沈められている写真です(笑)玉ねぎさん達も意外と、ドSなのね・・・・・(笑)
101011OP%20%288%29.jpg
吉野川のキレイな川で、しっかりと身を清めましょう☆けっして、いじめではないです(笑)
101011OP%20%281%29.jpg
その様子を影から見守りながら、川におびえ、自分もやってみたいというおもむきで見つめる、ドMのMAYA-C(笑)

本日は皆様、誠にありがとうギョざいました♪
天気にも恵まれ、いっぱい川に入り、楽しそうにしていましたが、どうでしたか??
今度は、是非、小歩危1日コースにも挑戦しにお越しください☆
うめちゃん、ビネイさん、ギョさかなくんがBIG SMILEでお待ちしていますよ♪
じゃ~~~ね~~~☆   

コメントする