ボタン

みなさーん!こんにちは~♪

今回も元気に始まります!第2回目の
MEGUレポート☆

ここでMEGUレポートについての説明を少しだけしておきますね(^ー゜)


大歩危、高知県の観光大使を勝手に名乗っているこのわたくしが!!


ラフティングに来てくれたお客様☆
このブログを見てくれている皆様に☆


是非とも知って欲しい!!


お伝えしたい!!


この感動を共有したーい!!


と思うことを徒然なるままに書いていこうというプチ得、知っとこ情報満載の企画となっております~ψ(`∇´)ψ

皆さんに要チェックですよ~!!

さてさて、

今日皆さんにお伝えしたいのはコチラ!!


IMGP0186.jpg
どーん!!

ミュージックスタート!!


タララ、タララ、タララ~♪

そうだ!おそれないでみんなのために◎

あいとゆうきだけがともだちさ~♪

ああ♪ アンパンマンやさしいきみは◎

いけ!みんなのゆめまもるため~♫ の歌でおなじみ☆


そうです!皆さんに御存知のアンパンマン(^o^)/


実は、高知県はアンパンマンの作者であるやなせこういちさんの出身地☆


ということで、高知県内、徳島県内では計3路線の

その名もアンパンマン列車~★☆★が走っているんですねぇ(*☻-☻*)いぇーい!

ちなみに写真は4代目のアンパンマン列車☆


残念ながら大歩危ベースの近くの大田口駅には停まりませんが、

ベースの本当に真横をアンパンマン列車が通過していくんですよぉ~o(^▽^)o喜

手なんか振っちゃったりして、とてもハッピーな気分になれちゃいます♪♪


本数も余り多くないから見れた方は
ほんとにラッキーですです~(*☻-☻*)♪


大歩危ベースのすぐ横を通るアンパンマン列車は土讃線と言って、2種類のデザインがあるんです!

オレンジとグリーン(5代目アンパンマン列車☆)の色違いなんですよ♪( ´▽`)
もし2種類ともを見れて
電車をバックに写真なんか撮れちゃった日にぁ~


もう!もう!もう!


感謝、感激、晴れ、ラフティングぅうう(>▽<)/↑↑↑↑↑

てな感じにテンションあがりMAXです♪♪


小さなお子様も喜んでくれること間違いなし(^O^)/☆


ぜひご家族で、お友達同士で5代目アンパンマン列車見に来て下さいねー\(^o^)/

アンパンマン列車見た後は

も・ち・ろ・ん!

ビックスマイルのラフティングを楽しみましょう(@・▽・@)/☆


それでは、大歩危ベースで逢えることを楽しみにしています(^ー゜)

次回のMEGUレポート☆もお楽しみに(^^)

MEGU

コメントする