ボタン

はいはいはーい!
皆さんこんにちはー!!


大歩危は連日の雨で川の水量がかなりアップしてます↑↑↑

大迫力のラフティングが楽しんでもらえますよ♪
やっほい!(^o^)

ぜひ、夏本番をむかえる前に大歩危半日コースにいらしてみて下さいね♡

スタッフ一同お待ちしています(^^)♪


さて、ここからが本題です!

わたくし本日より大歩危、高知観光大使になりました!キラ

はい。
勝手に自分で名乗っているだけです……笑

なので週に1度のペースで大歩危、高知県内のプチ得情報をお届けしていこうと思います(^ー゜)

私が個人的にみなさんに

知って欲しい!

伝えたい!

と思うことをなんでもUPしていきますね~☆

自然についても話していきますよ~!!
リクエストもお待ちしてます♪( ´▽`)

みなさん要チェックよろしくお願いしますね(*☻-☻*)


じゃあ早速、第1回いってみましょー\(^o^)

みなさん!
大歩危ベースにパワースポットがあるのをご存知ですか?


え!知らない?

えー‼‼‼
そんなのもったいな~い‼(>_<)

え!?
どんなパワーかって?

そりゃ、もう。


らぶラブLOVEですよ~♪(≧∇≦)

え!?
どこにあるのって?

知りたいですか!?!?

はい。
すぐ教えます。


大歩危ベースにありますよ☆キラ


な、な、な、
なんと!大歩危ベースのとある場所に、


ハートマークが♡

突如出現するのです!!ジャン!

今シーズンになって現れました(^^)笑


噂では、

カップルで見たら、幸せになれるとか(^ ^)♪

片想いの方は相手に想いが届くかもですね~♪

実は、私も最近毎日見てます。笑
まだ成果は出てませんけどね(/ _ ; )

『継続は力なり』


この言葉を信じて、これからもハートマーク見守っていきますよ~ψ(`∇´)ψ

『百聞は一見にしかず!』

ぜひ!是非!
一度皆さんの目で見てラブパワーを実感してみた下さい(^^)V


もし、場所が分からない方は私に聞いてくださいねー☆

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪( ´▽`)
大歩危で皆さんに逢えるのを楽しみにしてます♡


それでは第2回のMEGUレポートもお楽しみに♪


MEGU

コメントする